2011年10月09日

ダイエット中の皆様へ








心地良い秋空の3連休 皆さまいかがお過ごしですか(^▽^)



日帰りでピクニックも良し

子供たちと公園で遊ぶも良し

近県へ旅行も良し

お家でのんび~り ごろごろ過ごすのも・・・・いいですね~(^皿^)





もともぉ一家は・・・・いつもの週末と変わらず


お天気に恵まれ嬉しいよーな悲しいよーな(←だってどこも出掛けん)

とにかく朝から 溜まった家事しまくりデス( ̄Θ ̄) 









さてさて・・・・


このところ大分の日中は暖かい日が続いていますが

朝晩はちょこっと 涼し寒し(^^;)


こんな時は 温かい飲み物が恋しくなりますよね~♪

ホットコーヒーも美味しいけど

甘~い飲みものも欲しいんだなこれが(特に女子は^^)












ダイエット中の皆様へ

KEY COFFEE のカフェオレ

カロリーオフ しかも砂糖ゼロ♪♪ (今ならおトクな2本増量中!笑)




こちら ベタベタの甘さはありません

どっちかと言うと あっさりカフェオレって感じ(^-^)


勢いで2杯飲んでも気にしな~い

だってカロリーオフなんですもの(°▽ °)b


ダイエット中の方や 糖尿病予備軍の方におススメ(?)の 甘い飲み物デス♪♪










カフェオレ飲んで ホッ=З


午後のティータイムも終わった事だし

残りの家事に取りかかるとするか~(^皿^;) まだまだ終わらんぜよ
















楽しい休日をお過ごし下さいませ~(^0^)/

また明日・・・続く。



同じカテゴリー(めし・おやつ)の記事画像
またまた限定モノ
カロリー高いぜ!ランチ
これだけ?ランチ
今日のランチ
今日はカフェのランチ♪
nさんへ・・・・
同じカテゴリー(めし・おやつ)の記事
 またまた限定モノ (2011-10-24 13:01)
 カロリー高いぜ!ランチ (2011-10-22 12:12)
 これだけ?ランチ (2011-10-19 13:32)
 今日のランチ (2011-10-14 13:46)
 今日はカフェのランチ♪ (2011-10-12 13:38)
 nさんへ・・・・ (2011-10-11 13:06)

Posted by もともぉ at 14:21│Comments(8)めし・おやつ
この記事へのコメント
こんにちは
えへ…家でごろごろしている者です(^^ゞ
もともぉさんは家事に専念しているんですね。連休なのにお出かけしないんですか(^O^)

このカフェオレ買ってみます!
甘くないって感想つきだし…甘すぎるのはどうも苦手です。
実は不摂生がたたり気付いたら2キロ太りました。顔がパンパンでアンパンマンみたいです。元の体重に戻さないと、焦っているのですが(:_;)
Posted by まぁちん at 2011年10月09日 15:47
>勢いで2杯飲んでも気にしな~い
>だってカロリーオフなんですもの(°▽ °)b

そういう考えがあかんのよねぇ~(笑)

濃いのを1杯飲んで、後は水を飲む!

美味しいもんもそうだけど、
 濃いものが好きな人は濃いものを食べんと精神的に良くないぞ~
 (っと、濃厚な人生を生きてきた経験者は語る・・・(^^ゞ)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2011年10月09日 16:35
私は無糖のカフェオレ+チョコレートの
組み合わせが大好き~^^
チョコを口に入れてカフェオレで溶かしながら飲む・・・
至福の時です♪

もともぉさんとすれ違ってたんだね!!
ごめんなさい。まったく気づいてなかった^^;
ラシーンの時はよく気がついてたんですが。
Posted by うめ at 2011年10月09日 17:05
土曜日は、大分市営陸上競技場に次男の陸上大会。日曜日はこれまた明野にリトミックの定例講習会。さすがに疲れました。私はブラック派だけど、ブルックスのフレーバーコーヒーがお気に入り。キャラメルの香りのコーヒーとか、ヘーゼルナッツとか。砂糖入れなくても甘い物食べてる気分になりますよん。
Posted by さおりん at 2011年10月10日 06:48
★まぁちん さん

コメントありがとうございます♪
まぁちんちゃん、あれから具合はどうですか?
コメントくれたって事は元気になった♪ってことやね^^ 良かった良かった!
で、同じ太った者同士、元の体重に戻る様努力あるのみ(笑)
・・・・・と言いつつ、甘いものはやめられんのよね~^^;(笑)
Posted by もともぉもともぉ at 2011年10月10日 11:19
★けんちゃん さん

コメントありがとうございます♪
あら、おやびん!
濃厚な人生なら私も負けちゃいませんことよ~^^(大笑)
濃いめのカフェオレをお好みの方は、
お湯を少なめにすると濃い~くなりますだ^^
Posted by もともぉもともぉ at 2011年10月10日 11:22
★うめ さん

コメントありがとうございます♪
にゃぬ?チョコを口に入れてカフェオレで溶かしなが・・・・・
美味そうじゃ~ん^^
甘いの大好き人間、早速真似してみよう(笑)
そうそう、3日に1度のペースですれ違っちょりました(笑)
うめちゃん最近帽子を被ってるよね^^?
この前すれ違った時は、息子っちのT君と目が合ったよん♪
「思いっきり手を振るこのおばちゃん、誰やろう・・・?」と思ったはず~^^(笑)
Posted by もともぉもともぉ at 2011年10月10日 11:26
★さおりん さん

コメントありがとうございます♪
あらあら、2日連チャンで大分行ってたんや~
せんせーも忙しいねぃ。お疲れさまです^^;
ブルックスやったかな?忘れたけど、私もその手大好き~♪
香りもいいし、甘いから、つい、つい、つい、何杯も飲んじゃう^^; とほほ
カロリーオフ&砂糖ゼロの商品がもっと発売されたら嬉しいな~♪♪
Posted by もともぉもともぉ at 2011年10月10日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。