2011年07月31日

妥協出来ぬ夫婦










しつこいけど 今日も車の話(^^;)



先日の台風ん時 海水かぶってからというものの

愛車らすぃーんの音が 日々大きくなってきちょります


ので 


こりゃ早めに買い替えんとねー ってことで

昨日は 大分の中古車屋さんをぐーるぐる回りましたが・・・・・・









四駆ばか夫婦(夫&私)

目が行くのは 四駆ばかり( ̄▽ ̄;)



が、燃費やら維持費やらを考え

「こっちのミニバンの方が・・・。いや、こっちは燃費がいい・・・。」

等々 いくつか視野に入れてみたものの・・・・・・















やっぱ妥協出来ん(わがままな子供の様な夫婦?笑)











今 ふたりが一番乗りたい車は これ↓



妥協出来ぬ夫婦

チェロキー(古い型の方)




この角角したフォルム 大好き(≧▽≦)!!!

見かける度に「きゃー!チェロキー♪」 目が釘付け状態デス(*^З^*)



よっしゃ!思い切って買っちゃう?

ぬぁ~んて思うけど 実用性等考えると・・・・たはははっ 買う勇気がない(T T)








5ナンバーの四駆・・・・

パジェロ イオ辺りかなぁ(ちゆーか、またパジェロってか?)

※実は 夫も私も結婚する前 パジェロに乗ってました~(笑)





















大きい買いもんやから 真剣悩むねぇ(^^;) 頭痛いわぁ(笑)

また明日・・・続く。



同じカテゴリー(もともぉふぁみりー)の記事画像
別府イベント情報♪
うっしし♪ 特別ご優待割引券
夫婦対決、始まる!
これ観に来てマスだ
飲みまくりの夏
今夜、今夜、今夜
同じカテゴリー(もともぉふぁみりー)の記事
 別府イベント情報♪ (2011-10-21 12:30)
 うっしし♪ 特別ご優待割引券 (2011-10-16 13:22)
 夫婦対決、始まる! (2011-09-05 12:30)
 これ観に来てマスだ (2011-08-15 12:39)
 飲みまくりの夏 (2011-08-14 14:14)
 今夜、今夜、今夜 (2011-08-13 13:49)

この記事へのコメント
同感。
96、97年の頃のCherokeeがよいねえ
Posted by しょーちゃん at 2011年07月31日 17:27
チェロキーいいですよね~♪
その昔、我が家もチェロキー乗ってました。
今思えば燃費なんて考えちゃいけないような車だったような・・・(苦笑)。

四駆・・・四駆・・・、
・・・は!ハマー、なんてどうでしょ(笑)?
H1最高です(笑)!
(一説によると3~4km/Lいけばいいほうだとか・・・)
Posted by GAKU at 2011年07月31日 23:27
★しょーちゃん さん

コメントありがとうございます♪
>96、97年の頃のCherokeeがよいねえ
良いねぇ^^
四駆好きがここにもおった。おった(笑)
最近の車ってやたら丸々してて、ちっとも角ばってないんだよね〜^^;
Posted by もともぉ at 2011年08月01日 12:25
★GAKU さん

コメントありがとうございます♪
>その昔、我が家もチェロキー乗ってました。
GAKU君とこ、チェロキー乗ってたのー?・・・かっくいい〜^^
ハマーはね、へへへ。これまた夫も私も好きな車(笑)でっかくて角ばっててサイコーやに〜^^
ただ・・・蒲江の入り組んだ狭い道にハマーは入れんのよね(泣)
根性で入ったとしたら・・・壁やら人ん家の外壁やらぶっ壊れてまうだよ〜(大笑)
Posted by もともぉ at 2011年08月01日 12:33
もともぉさん
こんばんは☆
うちの旦那の車…車検代20万の見積…結局新車買いました… 今週納車…二人合わせて200万の借金…。今までと変わらず、旅行行きたいし車の為に働きたくないんで、かなり気が遠くなる様な長期ローンで返済です( ̄○ ̄;)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年08月01日 23:55
★つるちゃん☆ さん

コメントありがとうございます♪
あいたたたー
車検で20万は痛いですねぃ^^;
で、新車買ったんだ、すごーい!(ちなみにウチは中古車しか買えん。泣)
今週の納車が楽しみですね♪♪
はぁぁぁ~ ウチも長期ローンになりそ~(笑)
Posted by もともぉ at 2011年08月02日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。