2011年09月05日

夫婦対決、始まる!











手前左・・・・夫、購入(笑)



先日 私がもらった(奥のビン)事を羨ましく思ったのか(?)


「俺もこの腹なんとかしちゃる!」

似たよーな錠剤を買いました(^^;)



先にどちらが痩せるか・・・・

夫婦の対決! いよいよ始まります(^皿^)b






※夫をご存知の方々へ

こっそり痩せちゃろ!ちゆー魂胆らしいので

痩せるまでは 優し~く見守ってあげて下さいませ(笑)




















1カ月後が楽しみ~♪ ぐふふっ

また明日・・・続く。


タグ :痩せる錠剤

同じカテゴリー(もともぉふぁみりー)の記事画像
別府イベント情報♪
うっしし♪ 特別ご優待割引券
これ観に来てマスだ
飲みまくりの夏
今夜、今夜、今夜
妥協出来ぬ夫婦
同じカテゴリー(もともぉふぁみりー)の記事
 別府イベント情報♪ (2011-10-21 12:30)
 うっしし♪ 特別ご優待割引券 (2011-10-16 13:22)
 これ観に来てマスだ (2011-08-15 12:39)
 飲みまくりの夏 (2011-08-14 14:14)
 今夜、今夜、今夜 (2011-08-13 13:49)
 妥協出来ぬ夫婦 (2011-07-31 14:45)

この記事へのコメント
似た者夫婦やなあ。笑
Posted by ランクル at 2011年09月05日 12:39
わたしは、gogogogogogogogogo555555555555の味方よ!

もともぉ たこ焼デートどう? たこ焼食べ放題ってどう(肥るぞ~)??

えっ? ダメだよ! バケツを持って行くから、お持ちかえりさせろ? 

だから!ダメだってば!
Posted by かぜびと nao at 2011年09月05日 12:40
夫婦対決に、兄妹対決!

食欲の秋を前にして、勝敗の行方が見ものですなぁ~(笑)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2011年09月05日 12:49
え?
1ヶ月で結果を?

ソレって、どうやって発表するの?

使用前と使用後の写真?
Posted by ekkoekko at 2011年09月05日 22:39
★ランクル さん

コメントありがとうございます♪
体型まで似たもの夫婦。ってか???(笑)
Posted by もともぉもともぉ at 2011年09月05日 22:55
★かぜびとnao さん

コメントありがとうございます♪
ぷっ naoさん、何言ってんだか意味わからんに~(笑)
たこ焼き1パック位ならだいじょーぶい^^
久しぶりにちゃんきーのたこ焼き食べたいな~♪・・・naoさんのおごりで(笑)
Posted by もともぉもともぉ at 2011年09月05日 22:56
★けんちゃん さん

コメントありがとうございます♪
夫婦対決はわかるけど・・・・兄妹対決って・・・・・・・
「n」がつく50代の人のことでしょーか???
コラッッッッー!!! 違うっちゆーの!!!(大笑)
Posted by もともぉもともぉ at 2011年09月05日 22:58
もともぉさん
こんばんは☆
ムフフッ…結果が楽しみです(^w^)うちの旦那がDHCのガルシニアダイエットを飲んでたんだけど継続すれば痩せれる…って微妙な事言いよったです(笑)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年09月05日 23:06
★ekko さん

コメントありがとうございます♪
使用前、使用後・・・・
全く一緒やったらどうしましょう^^;
いや、逆に太ってたりして(笑)
Posted by もともぉもともぉ at 2011年09月05日 23:19
こんばんは、
なんと幸せな夫婦やな!
私の友達で、死にかけた奴がいます
医者からも、もうだめだと言われたのですが、
どうにか命拾いをしました。
その原因は、太っていたからです。
最後は体力が勝負なんですね、皮下脂肪を、燃焼して
峠を超すことができたんですね。
ただ痩せることだけが健康といえません。
人によってベストな体重というものがあるのではと思います。
長生きをした人では、コレステロールが高い人が多いそうですよ。
太っていてもそれで良いじゃないですか。
それでもあなたは、十分に、可愛いんだから。
勘違いするなよ!旦那がいるんだからね。
私には、もっと可愛い妻がいます。
Posted by ジュンパパ at 2011年09月05日 23:54
★つるちゃん☆ さん

コメントありがとうございます♪
つるちゃんの旦那さんも何かしらの錠剤飲んでるんや~^^
確かに続けて飲まないと効果現れないよね。・・・・たぶん?
それプラス運動や、食事を腹八分目に抑えたら尚、効果あるんだろうけど・・・
なかなかねぇ~(笑)
Posted by もともぉもともぉ at 2011年09月06日 12:59
★ジュンパパ さん

コメントありがとうございます♪
ぷっー!ジュンパパこの前のオフ会で「お前太ったなー!」って
堂々と大声で言うたや~ん^^
あの日を境に痩せる事を決意したもともぉであった・・・・・・・。
と、言うのはうそで(笑)
まぁ、これは漢方薬だからそんなに急激に痩せたりしないよぉ(たぶん^^;)
夫も私も結婚後、激太りしたから元の体重に戻したいだけ~^^
(着る服なくなってきたし。笑)
で、結局最後は、奥さんの自慢っすか~^^ あちぃ、あちぃ(笑)
Posted by もともぉもともぉ at 2011年09月06日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。